2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   07/07/2010  
・先ず一つ
ついったーはリアルタイムに近いやり取りや情報享受をできるから使っているので
時間があいたリプライは何に対しての返答か分からない

・二つ
いくらリプライ飛ばしても、TLの速度もあって全て見れるわけじゃないので
確実に伝えたいならメールでも送ってくれればいい


ということで、別に見たくないならそれでいいんだけど、一応誰か宛に
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  01/01/2010  
・あけまして
おめでとうございます。
ただ記録として残すだけのこんなブログですが、今年もよろしくお願いします

気付けばこのブログだけで5年目に突入!
さるさる日記とかさむらいとかどりすけの日記とブログとかで、一体トータル何年書いてるんだろうか。
積み重なる黒歴史はまだまだ終わらないわけですが、生暖かく見守っていただければ幸いです
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   12/17/2009  
・にでら
Red.赤ついた。何とか☆12赤ランプ再点灯
しっかし、緑数字270→315まで引き上げてスコアがCランクしか出ないw
BP66まで減らせたから、もうちょっと頑張れば白く…なるのか?
腕使って皿回してるから、左腕がかなり筋肉痛。

☆11鳥はサンフィだけ。Xepher外れ気味で鳥-7…おしい(´・ω・`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク