2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/11/2008  
・生ダルビッシュ
やっぱり凄い
見てて調子よくはなさそうだったのに13奪三振の完投勝利
周りの熱気が凄くて、かなり盛り上がった。
いやー思ってた以上に凄く面白かった!
席がかなりいい場所で、近くの選手なら顔まで見えてた。
あんなに盛り上がるとは思ってなくて、帰りの電車ではお疲れで熟睡でした。
あれなら行く機会があれば、また行きたいなぁ…

あ、帰りの途中、夕食にポムの樹に初めて行ったんですが、何となくMサイズで頼んだらでかすぎてギブしそうでした><
しかし、盛り上がりすぎて暇つぶしにとDS持っていった意味がなかった


・らて
クリ79%耐久101のM手を買ったと思ったら、
クリ79%耐久56になっていた。何を言っているのか略
やけくそになってもっかいやったらクリ84%耐久47に。
いや47%とか成功初めてだわ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
俺も命中10lvのクリ80手袋だけど、上位になってくると命中よりステで、クリダメの高さを重視って感じがするよね。後々変えることになりそう
格上が減ってくるせいってのがあるのかな
うがつ 10/12/2008 Sun URL [ Edit ]

こっちのは命中ついてないよ!買値割と安かったしね

レベルが敵とイコールになるあたりでほぼ必中なわけだし、130台以降は命中はPv専用ステじゃないかな
でもクリ80%あれば変える必要は全くないと思うよ><
ゆずぽん 10/12/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/983-4115b57d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク