2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/08/2008  
・にでら
蠍赤に嘆き緑ついた!言ってるそばからつくとは思ってなかったわ…
嘆きはBP49だったから、赤余裕だった><;超当たりとはいえ勿体無い!
ということで、次は嘆き赤狙いかな
オリコも活用して一気に地力上げを狙いたいところ。


・らて
どるくさんがニンジン旗300kで即売れ!とか言うもんだからチェッカー篭り
試しにやってみたら回避しまくりで凄く楽。ラグっても死なないし
ということで、装備埋まるまで、を3回繰り返し。
3回目は装備全く出ずに、2回目の倍の時間狩ったのは秘密。。。
器1個ゲットできたし、相変わらずの黒字率にご満悦です
経験値も10%/hは超えてるから、のんびりやってたらレベル上がるかな?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/980-3982ebf9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク