2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悪くはない  04/26/2006  
・事務室行こうと思ったら本人と遭遇。
先に軽く和解を…と思ったら予想外にあっさりと。
冗談でも嫌がる人がいるかもしれないんだから、そこはしっかりとしなきゃダメだと思うんだ(´・ω・`)


・下町に追加された残り半分のクエスト、さっさと終わらせました。
鬼は必要命中高くないのね。報酬は武器貰っときました。

新MAP。火スライムいい感じ。経験値はゾンビと同じ。
無駄に試練の洞窟仕様なのがウザイけど、沸きは結構良い。
消費アイテムがぼろぼろ出るからそれなりに黒字。毒消し持っていくの推奨。
これで今まで一切狩られなかった火ボムがまた狩られるわけですね。
伝説のクロムをゲットしときたいもんです。未体験なもんで。
…まぁ、火スライムより妖狐の方が美味そうだけど-3-


>追記
DJMAX、ようやくLv30になりました!
一部のMX曲とSC曲解禁♪早速やってみましたー

・Futurism MX
難易度12もない。難易度10で十分。かなり簡単で萎え…
・KnowledgeSystem MX
後半やべぇー難しいー。でも%はHDより↑とか謎。
・TooFast MX
同時押しが難しい…乱押し目立つなぁ。
・EnemyStorm MX
最高。こんな譜面大好きだよちくしょー。スコア悪いけど。
・JupiterDriving SC
縦連打が鬼すぎる…!普通にクリアなんて無理!
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/98-7cfa71ff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク