2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/05/2008  
・車
大雨の中、親に駅まで迎えに来いと言われた
まさか、一人で乗る事になるとは。。

1.ワイパーが分からなくて、後ろ動かしたり色々やった
2.いきなり指示器出し忘れた
3.兎にも角にも怖かった
4.駅のロータリーが混んでて、やたら斜め向いて他の邪魔になってた

うーん、ぐだぐだすぎる。。


・らて
銃Lv112、槍Lv57にー
zkzk60アドウ釣り狩りならハズレはないだろうと鷹をくくっていたら、やられた
通常多いわ突っ込むわ草生やしまくるわ、疲れる。
だから私は、そっとAlt+F4を押した。
うーん、やっぱり60までが正念場か…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんかちょくちょく記事にだして貰ったのにすまんのう
メイプルはね…あれは来年に終了に100mだわ!
糞ゲーってLvじゃねー!
アセリナ 10/06/2008 Mon URL [ Edit ]

回収手段が実装されなければ余裕でしょ…\(^o^)/
ゆずぽん 10/07/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/977-2458b0c9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク