2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/03/2008  
・にでら
Freeway ShuffleとBe OK、灰コントラクトフルコン


・らて
ジェムとペットが切れて一区切り、ということで今度はブレ目指す
両手じゃやる気でないから、スキリセで槍に変更。もったいねー

変更して感じた点
→突き1次2次が糞。3次は割といい感じ
→疾風系はかなり使いやすい
→定点攻撃できるのが何より嬉しい

両手と違ってSP余裕で回るのもいい感じ
疾風系メインで回せば突きの頻度抑えられるし、火力が下がってるかもしれないけど、それが苦にならないくらいには使いやすい。
とりあえず55くらいまで粘ってそこからzkzk行こうかな。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ブレになって10日くらいして思うんだぜ…

嗚呼、魚にすればよかった。
どるく 10/04/2008 Sat URL [ Edit ]

っ 隣の芝は青い
ゆずぽん 10/04/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/975-f4808285

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク