2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/27/2008  
・にでら
灰アビ天とエグゼ鳥コン
しぐしぐ・むんちゃとか何個か鳥
やっと☆10フルコン30曲いったみたい


・らて
クエストのおかげであっさり81
SP振れるのが5レベルに1回というのがまた何とも。

そうそう、見た目的に飛刀欲しくなって、元イケメンしばきにいった
そしたらコウモリから2個器でた!
ええ、元イケメンは何もくれませんでしたが\(^o^)/
2個あわせていい値段で売れたので、結局そのお金で飛刀買いましたとさ。
短剣でしばらくジャバ篭るから、どんだけエリー貯まるかに期待
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/969-0ad55fb8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク