2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/20/2008  
・朝から
京都駅伊勢丹10階、北海道展に行って来ました。
さすが試食販売の元祖だけあって、試食の多さが半端じゃない!
ほれにーちゃん食べてみー!って渡されまくり、それだけで満腹になりそうな感じ
買ったのはマルセイバターサンドとかぼちゃのアイスクリーム、それとスープカレーラーメン
もっと買いたかったけど㌍気にしないとすぐ増えるから自重。

昼食はそのまま隣のラーメン小路で。土曜+北海道展効果か、どの店もかなり並んでました。
入った店は…具は美味しかったけどスープが濃すぎ…(;^ω^)
どの店でもラーメンへのこだわりとか書いてるけど、正直ラーメンなんてどの店も大差ないと思うの。


・らて
どるくさんと合流してzkzk篭りまくり、短剣Lv64にっ
さすがに抜かれそうな時だけは頑張ります。
投擲4次1止めだから百万長者振り始め。効果はまだ微妙。
今の状況が続くなら、転職までずっとzkzk篭ってどるくさんから逃げ続けることになりそう\(^o^)/
いや、それはそれで美味しいのか…?(ノω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/962-3038691b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク