2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/18/2008  
・大学
2つ落としてた…\(^o^)/
後期の時間割考え直す必要があるかもしれない。


・にでら
灰ダーティ繋がった!


・らて
zkzk60の募集あったので行ってみて、短剣Lv55にー。
さすがにまだミスが目立つかな。
募集主もレベル低いんだからアドウ釣り狩りにでもすればいいのにw
そしてギルドクエでは毎度恒例のスフィ篭手パンツ
何回パンツ集めれば気が済むのイグトさん\(^o^)/
高耐久のが1個でたので置いといて、もう1個出るまで粘った。
高耐久のに幸運エンチャして、短剣で使える程度にはなったかなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/960-c0d9a242

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク