2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐち  09/15/2008  
・らて
その1
ギルマス:シレナ狩れるようになったけど、狩る必要なさそうです
自分:○○(ギルドの火皿さん)にバルロンの玉貢ぎましょう
Aさん:あれって現物だけなんですよね確か

Bさん:OPつかないから使えませんよ
Cさん:最大最小40のに比べればゴミ、使えねwww

…この2人、何を言ってるんだ。そんな話してないだろう。

その2
Dさん(トレハン):Pv強いから石弓にリセしようかな~
自分:弓にも強い人いますよー、一人だけしか知りませんが

Cさん:ああ、○○さん?正直ただレベル高いだけで弱いでしょ

…こいつ**ばいいのに、屑が
Pvで職性能的に圧倒的不利な弓で、あそこまで動ける人なんてそうそういねーよ。
銃だからって調子のんな**
Pvやってたら一回当たって、そこまで大口叩くならどんだけ強いのかと思えば超弱いし。口だけかよ。
なーんかこいつのせいでギルド抜けようかと思えてきた。

とりあえず短剣はLv52、両手のレベルあっさり抜きました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ウチの長寿火皿氏はバルロンを使っているのであった
うがつ 09/16/2008 Tue URL [ Edit ]

知ってるよー、その人のブログでしか能力見た事なかったりするし

強い弱い関係なくtkmけばいいのになーと思うの
強さ求めるならブレ魚やればいいだけだ**
ゆずぽん 09/16/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/957-7bc96bc8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク