2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きんけつ  09/13/2008  
・らて
ギルドの人に精霊石作ってもらった
低確率のエンチャが成功しまくり、耐久48で11筋40、10幸40の地金鈴ができた!
さすがに11幸貼る勇気はございません。
お礼に多少のエリー送ったけど、そしたら所持金が悲惨なことに\(^o^)/
で、ニコ動で天麩羅vs銃の動画見て、考えを改めないとだめかなーと思った
逃げ撃ち上手くならんといかんね。とりあえず決闘BDとった。
しかし、龍京MAPの重さはどうにかならないもんか(´;ω;`)位置ズレとラグひどすぎて勝ち目ないお…

短剣はLv46に。次で玄武フルセットおいしいです
マスカレードが地味に強スキル。浮かせ自重のイメージしかなかったけど、これは面白い
投擲系の繋ぎが爽快だから投擲メインに回してますが
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/955-672d6edd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク