2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
^-^b  04/23/2006  
・肩痛い…(;´Д`)


・投げでバイキン探し。発見。狩り始め。
…先約さんいました(´・ω・`
譲って消えようと思ったら一緒に狩りませんか?とお誘いが。
喜んで↑2段やらせてもらいました。PT組まずに。
相手は150台のDKさんでした。速すぎです。
湧きまくりで2回墓出しましたが30%以上稼げました^-^b

フリマ周ってると、113のロヘン売ってたから購入。

クルセでBπPT。
SDT直前から開始、開始直後に一人落ち(;´Д`)
そのまま3人で続行、40分くらいしたらもう一人落ち(;´Д`)
2人でSDT完走しました。
どろぽは、ワルキューレスカート・Mハートと優秀。
しかも、SDT終了する瞬間に雷もどろぽ!
投げが使うだけなので稼ぎには入りませんが(´・ω・`

しっかし、武器が113になると、15k↑が結構出るようになりました。
Bπ3発で沈めれる率が大幅上昇♪
でも、ソロだとまだタコ代だけ赤字が出ます…orz
キク香水使えば黒字って事かなぁ。


・そーまさんに、SuperLovelyHDできるんじゃない?って言われたので特攻。
やったぜ!

できた。
AstroHDよりは簡単でした。かなり発狂できますがw

それと、
できた!

できた!ホントに嬉しいー♪
以前に、乱打だけでクリアとかはあったんですけどねー…
発狂地帯以外は乱打せずにクリアできました^-^b
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
nazobmで練習したけど難しいのは難しい・・
(´ρ`)って感じです
yukio 04/24/2006 Mon URL [ Edit ]

前ちょっとDJ触れたんですが、音ゲーは向いてないようです。
ビシャスは声かけてくれたらいつでもおうけい!
ひ 04/24/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/95-c50bee5f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク