2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
後悔先に立たず  09/05/2008  
・らて
昨日のギルメンとの会話
Aさん:○□△なビンディーできたけど14mで欲しい人いる?
自分:欲しいけど14mない\(^o^)/
Aさん:欲しかったら取っときますよー
自分:14mとかしばらく貯まりそうにないんでいいっすわー

…一日で12m貯まって14m超え余裕でした\(^o^)/
くそう、あんないいビンディーそうそう売られないから置いといてもらえばよかった。

ということでずっとチェッカー狩ってたからLv106になりました
これでマガジンMAXに。次は強射撃ルートか、拡張とるか…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
墨2M/h出るお。本気で金策に走ったら、後半になるほどEly貯めるのはすげー楽
うがつ 09/06/2008 Sat URL [ Edit ]

そらそーだよね
今でも、チェッカーで1.7m/hくらいかな
エリーエンチャがしっかりできてれば貯まるの早すぎ
ゆずぽん 09/07/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/947-24b04a0a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク