2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まったり  08/28/2008  
・自転車
空気が何故か一気に減ってたので自転車屋へ
無料で見てもらえて空気入れてもらえてラッキー
ちょっと空気多すぎて逆に揺れてる気もするけど。


・にでら
最近はCS多かったから久しぶりのAC
FAXXの開幕が異常に下手になってた。前は繋げてたのに10%まで減るとかもうねもうね
100地帯までに80残せれば、100地帯でsud+つける余裕できそうなんだけど。
こればっかりは粘着するしかないなー。


・らて
ぞくぞくでLv101に
ネズーとかコラーラとかバーガーとか行くものの、すぐラグ死でやる気なくなる
チェッカーナイトの左上のあたりでまったり狩るのが良さそう
2匹の段と1匹の段の往復でほぼダメージなし。
器出たし、旗も売れるし、エリーも多めだし金銭的にはかなりおいしいかも
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/938-5bae97d1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク