2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとこさ  08/25/2008  
・免許
きたー。
写真は割と普通 というかめちゃくちゃ普通


・帰りに
また一人回転寿司


・そして
橋渡ってる最中に大雨に打たれてずぶ濡れ
目に雨が入りまくって前見えなくて本気で死ぬかと思った


・らて
両手Lv20、ガンLv97に
両手はべひんもすで一気に20台後半まで引き上げてzkzkの予定
クエスト?なにそれおいしいの?
ガンはギルメンの力を借りてシナリオ海龍王クリア!
ソンソのクエストも3つ完了。水玉出なかった(´・ω・`)
上級券も貰った。これはそのうちガリユニとか追加されるだろうしおいとくのが無難だと思うの。
それと、バーガーソロにかなり余裕が出来た。右上に超密集でもしてない限りは中々安全に狩れそう
ETC2種ともそこそこの値段で売れるし、結構空いてるし、ソロはここかな
ネズーは効率いいけど探すの面倒だ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/935-4ca6c282

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク