2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どやねん  08/09/2008  
・らて
ぞくぞくいくより海兵隊いじめる方が効率いいかもしれん
豆綱でお金も貯まるし。ということでLv81にー


・バイト
辞めた。ほんとあのシェフ**すぎる
老害ってあーゆーのを言うのかねえ


・にでら
1000回到達記念に皆伝
やっぱり冥低速落ち余裕でした
低速で回復できなきゃ無理だよなーあれ。
縦連のリズムも訳分からんし、冥やりこむしかない感じだわー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
夏休み中はニートフラグですね

ウチは給料安いけど、人間関係が円満だから続けられる。家からも徒歩5分だし。
うがつ 08/10/2008 Sun URL [ Edit ]

いいなー。近いとこにいいとこなさすぎるわー
ゆずぽん 08/11/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/924-26d14c4f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク