2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
tkmk  08/05/2008  
・らて
綱の売り時逃した感じがするなー
エリーの価値が上がりまくりで思うように値段が上がらない。
といっても、だからこそ収入源になるんだろうけどネ

高速でちまちま狩ってたら、PT組みませんか?といわれた。
無言でPT申請出して、ぞくぞく以外で初野良PT なんというtkmk
さくさく狩れるようになって、Lv76にー
あまりにもtkmkすぎて、SS撮るの忘れてしまった…(;^ω^)

どうやらぞくぞくは下方修正入るらしく、また高速が混むのかなー
今は高速より海の方が混んでる感じで中々カオス。
ID拡張もされる可能性が高いっぽいので、拡張入ったらIDクエさっさと終わらせたいー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
細工師さんに太七色にしてもらってからだと売れるかも。糸は残しといてM銀手用にするとかね
うがつ 08/06/2008 Wed URL [ Edit ]

そのまんまでも500kなら普通に即決で売れてるよー
変えてもらった方が高くなるんかな?
ゆずぽん 08/07/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/920-7025e646

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク