2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
廃人乙  08/03/2008  
・らて
PTスレがぞくぞく村ばっかりで吹くしかない。
その内の一つにちゃっかり入ったけど(ノω`)

で、4人でトゲピー…じゃなくてドケビ狩ってLv70に
その後クエストとかこなしてると、今度はPTスレで黒月姫募集してたので直行
経験値が99%だったから、4人揃うまでにちょっと狩ってLv71に
4人揃ったと思ったら、4人目がついさっきドケビ狩ったPTの人で吹いた。
黒月のSQ終わらせて、まったり放置してたらどるくさんがぞくぞく村で狩ってたので声かけたら入れてもらえることに
これまたドケビ狩ってLv72に…\(^o^)/
なんか流れ的に組んだ人とFLして、ラテ内初FLです。やっと。今更。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/918-8005712d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク