2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わんわん  08/01/2008  
・テスト
終わりー。


・にでら
睡眠時間が短かったせいか、勉強疲れのせいか、絶不調
しばらくゆっくりしよう、うん

…そういえば、ゲセンいく途中の道に紫のぶらじゃあが落ちてたんだけどあれ何だったんだろう?


・らて
ジェム買って、どるくさんと一緒にぞくぞく村に
2人でも結構厳しい感じだったので、ギルメンの汁さん呼んで3人
いい感じで狩れて、効率半端なかった!
蟹なんて目じゃない。1匹で40k入るし、ほんとすごかった。
気付けば一気にLv64に(;^ω^)
エリーも1匹550~620程度と中々の額で、ノードロ仕様なんて関係なくかなり黒字でした。
どるくさんによると、φは紫も併用しないと**るからとんとんとのこと。
ほんとありがとうございます(ノω`;)守ってもらわないと即死です

うーん、これはぞくぞく村一本で転職までいけるんじゃないかな。さすがに70後半は厳しいか
マスターも言ってたけど、新要素が高レベル寄りになってるからプレイヤーの引き上げにかかってる?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/916-79cf3000

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク