2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鳥心  07/29/2008  
・本日は
レポート提出最終日。
ということで、昼に提出するレポートまとめて大学行ってきました
テストはなかったんで、ほんとに提出するためだけ。
滞在時間10分、バス代440円 割にあわねー!
これで単位落としてたらほんとに泣くわー。


・にでら
ハデス難クリきたー。ギアチェンなし。
大当たりで低速突入80%
75~150前半はほぼ全繋ぎ、脳トレのところで40%くらいまで減って、低速抜け40%くらいで最加速
最後の密度高くなるところでボロボロミスってうわあああああってなって、ラストもそのままgdgdになってうわあああああ落ちたあああああああって思ったら2%残った
残ったのはいいけど、心臓に悪すぎて吐き気がした。恐るべし冥王

調子にのってレイジにも挑戦
パラリラが23→45→67→みたいな超当たりで8%抜け
きたこれ!とか思ってたら、二重階段ハズレすぎて即死した。泣ける。

何はともあれ未難6に。
FAXXもBPかなり減ってきたので、縦連さえ何とかなれば白くなりそう
対策と練習すればいいんだけど、CS環境あんまりよろしくないからやり込めないんだよなぁ。
とりあえずDJT終わるまでには未難5にしたい。


・テスト
明日は持ち込み可なので適当に済ませます(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/914-dbd3adf0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク