2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
息抜き  07/27/2008  
ばっかりしてるなんて事はない…デスヨ。タブン\(^o^)/


・昼間
雷が半端なかった!ずーっとゴロゴロいってて怖かったー。
しかも俺のお腹もゴロゴロ(ry
おかげで接続がブチブチ切れるわ切れるわ。ありえん。


・らて
そのせいで、狩ってる最中に何度もブチッ→リコネ→街の碑石\(^o^)/
雷が収まってから、改めて恐竜狩って、ギルメンに誘われて蟹行ってLv60に
4次スキル習得したはいいものの、キーボーダーにはかなりきつい
POT含めると9で限界なんで、一つスキル外すことに。
アローレインが…(´・ω・`)全弾はCTの都合上欲しいしなぁ。配置覚え直すのも大変だ。

でも、どるくさんが一緒に蟹狩ってくれるから、こっからはレベルあがるの結構早いんじゃないかなー?
そろそろスフィ装備集めしなきゃだめだ\(^o^)/めんどくせー


・と言うものの
今週はまだまだテスト期間。頑張れ俺
明日は2科目。片方は楽だけどもう片方が…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 07/28/2008 Mon [ Edit ]

こっち今頃雷の嵐\(^O^)/
たま 07/28/2008 Mon URL [ Edit ]

>Dさん
おっけーでーす

>たまくん
なんという時差攻撃…
ゆずぽん 07/29/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/913-8e2b3d42

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク