2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
間がほしい  07/22/2008  
・テスト初日
書くだけは書いた。平常点で落とされると思うけど、一応。

で、試験開始30分で「今から退出しても結構です」
普通に考えたら、ある程度の人が席を立つはずなのに、誰も立たない
自分は書き終わってるのに誰も立たない
やむなく、一人で一番最初に退出\(^o^)/何あの空気ありえん


・にでら
明日は休みなのでたっぷりと。
AAやりこみまくり、調子の良さを実感
結構AA乗る率が高くなってきた。
しかし、残ってる曲の難度が異常すぎて進展がない!
暫くランプは諦めて、まったりプレイするのが良さそう。

あ、穴evergreenフルコンした。あの曲大好きだわー


・らて
ステゴノスキングをソロで狩ってLv57にー。
その時にぽろっと
ぷろとどんきゃのーん!
こんなtkmk!が!聞くところによると、3.6mで粘って売ったそうな。
それにしても、久しぶりの器はほんとにtkmkです
その後、ギルドの人と組んで狩って50%ほど稼いでお疲れ様。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/910-67cd0304

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク