2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変態  07/20/2008  
・ジンバブエ
インフレ率が順当に伸び続け、220万%に到達ですか。
1000億ジンバブエドル発行ですか。
ほんとにあほすぎる…これ、戦後ドイツより酷いのかな
何というか、戦後ドイツにしても戦後ハンガリーにしても、戦争というきっかけがあってある種必然的なハイパーインフレーションだったけど、ジンバブエはムガベが一人で暴走してるだけなんだよなぁ
さすがムガベ、常人に出来ない事を平然とやってのけるゥー!


・らて
Lv56になりました
恐竜クエは(多分)全部終わり、高報酬クエ期間終了。
でもまぁ、テスト終わってからのモチベーションがあればきっと60くらいは余裕
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/908-a253b0ff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク