2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
玄武  07/16/2008  
・にでら
☆10フルコン
今日はINORI、LLP、ヘブンリーさんの3曲埋まった
ネビュラとかエグゼとか何とか1切り多すぎてもう…\(^o^)/


・らて
ステゴソロでLv51に。
その後、ギルドの人と一緒に何か狩りましょうという流れに
話し合って玄武行く事になって、Lv51弓・Lv52水魔・Lv55盾の3人で凄く必死な形相で玄武撃破ー
筋力+4の山水髪飾りでた。ちょっと嬉しい。
盾さん抜けて、2人で黒月城いってみようということでIDに突入
水魔さんがクエストいっぱいでSQ受けれず入れなくて、戻ってる間に月影とご対面\(^o^)/何とかソロで撃破
合流してテング戦
ふっとばしで瞬殺されますた(;^ω^)つえー

で、諦めて玄武戻ろうということでどるくさん誘ってまた3人で。
どるくさん大活躍。ハードストーンもゲットでクエ完了(ノω`)

しかし、ミルキーのマンゴー味が凄く美味しくて、一日で一袋なくなる勢いで食べてました。ミルキーやばい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/903-62bb603a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク