2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日の  01/17/2006  
つーか昨日書き忘れてましたが、一応PC直りました。
すげー時間かかったし疲れたんですがね…(;´Д`)
おかげでFateの2話見れなかったんだ!orz


んで、昨日は学校休みだったのでカラオケへー。
平日だけあって安いですねー。600円で4時間半くらい。

↓うろ覚えな歌った曲↓
・あなたに@モンゴル800
・小さな恋の歌@モンゴル800
・月光花@Janne Da Arc
・EDEN~君がいない~@Janne Da Arc
・壊れていくこの世界で@Pierrot
・みかんのうた@SEX MACHINEGUNS
・くだらない唄@BUMP OF CHICKEN
・ここにしか咲かない花@コブクロ
・DuDiDuWa*lalala@KOTOKO
・少女Q@桃月学園1年C組 feat.上原都

…他にも歌った気はするんですが('`
みかんのうたは、2人で思いっきり叫びました!
隣の部屋にいた方ごめんなさい><
一緒に行った3人のうち、1人が豪快にネタ曲ばっかり歌ってましたよ。
全力でひかせてもらいました><
無駄に歌うの上手いから尚更><

てゆーか、採点機能甘すぎ!普通にほぼ全部90台とか('`
他のトコなら40点台出せそうな曲歌ったのに普通に高得点とかね('`
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/9-aeac8358

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク