2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
金遣い  07/04/2008  
・髪切った
相変わらずおっちゃん面白い
まさか子供に付き合ってポケモンあんなに詳しいとは…


・にでら
何となく選んだDUEで一発白\(^o^)/今までの苦労は
やっぱり最初を抜けれるかが一番問題。
これだめだーと思ったら運良く2%抜けできて、連皿までで100%に
45トリルにおまけが2、ラストが12と45に分かれる大当たり。
あとはひたすら4分で餡蜜しまくって22%抜け☆
やっと白がずらっと並ぶようになったー
これで麺ですに粘着すれば、☆12ランプつくわー

で、蠍火。ラストが苦手すぎてノマゲいける気がしないけど当たりでもないのにBP60とか出た
これ難の方が先につくんじゃね…?(;´д`)


・らてーる
プリスプリンソロ凄く美味しいです…
ラグったら7匹くらいに囲まれてグシャグシャピコンだけどpq
おかげでLv48に。
金ルートか虎ルートかで悩む。どうしようかな

それと薄いフレーム眼鏡買ったら金が\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/890-9604f332

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク