2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
盛り上がり  07/01/2008  
・大学
友達と合流して、学食で色々と語り合った
なんで手拍子は裏拍で取るのに縦ノリするのは表拍なのか、つーかなんで手拍子って裏拍なんだろうとか、表拍で叩く奴は空気読めよ畜生だとか
エロゲに関して、生産性のなさとかエロゲ(笑)とか、そうやって考えるとオタクはまさしく一匹狼(性的な意味で)だなーとか
I'veコンサート、3大ドームでやったら今だとどのくらい動員できるだろーとか。ああMELL様のアルバムが待ち遠しい。
あんだけ盛り上がると何話しても面白いわ、うん。


・にでら
低難度のスコアがあがればあがるほど、高密度が叩けなくなっていく
AA4連奏のオリコで感覚をスパルタ的に思い出すしかないかなー


・らてーる
どるくさんにお頼みして玄武洞にー
おかげさまで、玄武グッズは頭・篭手*2・ズボンの3種ゲット。
篭手はその前に頑張ってクリLv4の20%つけたシュラーがあるから出たのは嬉しいけど使えない…\(^o^)/
蛙と姫のクエも終わったのは良かったけど、直後に回線が死んで落ちた。
再起動かけたけど、戻るの遅すぎて…(´;ω;`)どるくさんごめんね
おかげでLv44になりました!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/886-97c5f9a8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク