2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レア  06/23/2008  
・らてーる
九尾の魂の器ドロップ!
こういうのってほんとに落とすもんなのかー(ノω`)
レベルはLv33になりました
怪物始末人の称号もゲット。レンジャー楽しいわー


・にでら
十段中級オリコ第3回
ギガデリ→G2→So Fabulous!!→セカ天
今回はG2と、局所的に当たるかどうか
ギガはそこそこ当たってAA+ちょい
G2は外れると腕的な意味で死ねる。乱だと終盤のトリル地帯で地獄が見れるのでA
ブチアゲは発狂が当たるかどうかって感じ 当たって鳥-47?くらい
セカ天は6バスで当たりー☆とか思ったら最後の発狂が普通にハズレで鳥-15
合計7700台と、不満が残る結果に…
当たったところで8000は厳しそうだけど。G2きっついなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/878-30146fb6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク