2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よそうがい  06/17/2008  
・大学
朝起きる
→二度寝してしまう
→時間見た瞬間に跳ね起きる→慌てて用意
→5分で家でてチャリ乗って豪快に漕ぎ出す
→何とか電車間に合う
→1限に20分ほど遅れた
→しかし、テストにはギリギリ間に合った。助かった


・にでら
嘆きAS易乱で左右に分かれるこんな感じの超当たり、紫点灯\(^o^)/
それでもBP85もでる嘆きはやっぱりダンチだ
これで点滅が麺ですとDUE 紫が嘆き 緑が冥と蠍
☆12点灯はDUE的な意味で厳しいけど、もう少しだなー。


・バイト
今日は夜だけバイト。
まかないが豚の角煮だった
味玉と大根とか、よくわかってらっしゃる…いやぁ美味しかった
客はそこそこ。忙しさは一瞬だけやばかった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/872-ead7b813

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク