2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
粘着  06/15/2008  
・バイト
客多すぎわろた\(^o^)/しぬー
ほんとにあっという間という感じで終わった
洗い物間に合わねえー。結局大量にグラス残したまま帰ってきた…


・らて
風魔→うがつくんと一緒に軽く狩ってLv34に
弓→ちょちょいとクエスト進めてLv13に
ペース遅すぎて、周りに差つけられすぎだ\(^o^)/


・にでら
穴V粘着楽しいー
やればやるほどスコア伸びるわBP減るわでやばい。
気付けばスコアがAA半分超えてた(´∀`)やたー
V粘着はAA粘着より確実に上達早い感じがする。両方やるのが一番早そうだけど。

色乱難できたから、これはと思って蠍火やったら緑点灯…!
いやー。これは嬉しい。半端ない。
これで、☆12も残すところ
滅 嘆き・麺です・DUE(笑)
緑 冥・蠍
赤 FAXX・ハデス・レイジ
という感じ 次は麺です緑かなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/870-5af8e368

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク