2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めいぷる  04/15/2006  
・3時まで起きてたら、12時半まで寝てました。ってバカ!


・色々あって、桃マント攻撃4にジャクム兜、買いました。
大事にしないといけません。大事にします。

桃マントは、70%2枚と60%1枚成功してDex6。
60%が2枚連続失敗したときはホントに萎えた…orz
連続失敗したから、70%最後に貼ったんだけどね。怖い怖い。

ジャクムは、238mで買いました。
230mって希望出したけど変事来るまでに売れそうだったから248mで買ったんだけどね。
そしたら、後で10m返しますって言ってきてくれて…
もーねー。こーゆー優しさってすごく嬉しい。和む。

まぁこれで、一旦Dexあげようと思います。
Dex20以下には抑えますが。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お金持ちだ!
最近桃4出回ってますね。

>桃マントは、70%2枚と60%1枚成功してDex6。
>60%が2枚連続失敗したときはホントに萎えた…orz
>連続失敗したから、70%最後に貼ったんだけどね。怖い怖い。

ってなんかおかしくありません?
6回貼った事になる気が!
Lollie 04/16/2006 Sun URL [ Edit ]

70%成功→60%成功→60%2連続失敗→70%成功
なのです!
一行目に書いたのは、最終的な結果!
春日 04/16/2006 Sun URL [ Edit ]

なるほど!
Lollie 04/16/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/87-648f25ce

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク