2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買い物  06/08/2008  
・買い物
2GBのUSB型MP3プレイヤー、イヤホンを購入
イヤホンは今使ってるのと同じ型。
パイオニアのカナルのが何となく使い勝手が良いです

…SONY製って事が気がかりなんだけど。
この部門は確か大丈夫だったはず どうだったかなー


・らてーる
何となく再インストした IDはしっかり残ってくれてた
キャラはLv24盾とLv25風魔
なんか、当時ずっと欲しかった風の心臓とかが作れるらしい なんかよく分からんけどー
フリマ見てなかったけど、その辺の特殊装備って安くなったりしてないかなー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちの両手剣φ18なりました!
Lv差5位なら普通にPTいけるらしいので
やるつもりなら今度一緒に遊びましょう(ノ∀`)・゚・。

FLはお互いINしてないと送れないらしいので、
その辺は配達で調整して!
蒼 06/09/2008 Mon URL [ Edit ]

お疲れ様でした!今日は楽しかったっす><
ゆずぽん 06/10/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/863-3f9783e0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク