2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見苦しい  06/05/2008  
・バイト
終わる
→電車の時間見る
→嫌な予感がして、JRの時間チェック
→予感的中、乗継の時間が殆どない
→駅に着いたら猛ダッシュ

→並走するおっさんがいて正直焦る

→走った甲斐あって間に合う
→おばかさんが携帯でゲームを爆音出してやってた。shine☆


追記ににでら

・にでら
十段中級スレのオリコに参加。
ラクエン→飴→トルパ→侍
当たり外れのかなり大きい皿多めコース
2回やって、8500台出せたからまぁいいかなーという感じ
飴が全体的に叩きやすい当たりがきて、予想外にもAA乗った。
順位はさっき確認した時点では32/48位
前後の人を数人チェックしたら、余裕で大幅に負け越してた\(^o^)/
自覚はあるけど、低難度のスコアタが弱すぎるー。

どうでもいいけど、誰かDUEに赤か白つけてください。切実に。
難だと餡蜜ハマるまでに落ちるわ、ノマゲだとラストの13+57でギリギリ落とされるわでトラウマになりそう

自分のオリコは10k超え目標 今は9500くらい
oratioはノリノリで叩くとかなり楽しい譜面だと思う
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/860-ff91e064

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク