2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
CSGOLD  05/30/2008  
・CSGOOOOOOOOOOOLD
早速起動してやってみた

…判定あわねー!ACより結構下にあるみたい。
おかげでAAも出ない有様(ノ∀`)

とりあえず十段までは楽勝でした
でも九段のsmileとか1Pきつすぎるわー

もちろん皆伝にも特攻してみた
FAXXで1回閉店\(^o^)/
次は何とか抜けて、蠍も抜けて噂の裏VANESSA
何というBMS譜面… もちろん常時補正。後半で力尽きてあぼん
何度かやれば鎌鼬2000は拝めそうな感じかなー

でも金十字は思ったより簡単。
BMS譜面っぽいから誤魔化しやすいというのもありだけど。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/854-7896ac5c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク