2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やられた  05/26/2008  
・大学
朝、目が覚めたら12時回ってました
やはりバイト後のだるさは異常ということで(;´∀`)
急いで着替えて昼食食べて歯磨いて用意して…

で、大学に着いたのが2時15分
2時10分から進路ガイダンス
おわた\(^o^)/…と思いきや、全然セーフだった
しかもほぼ資料を読み上げるだけという…ギリギリにいきゃよかった。

で、友達からゼミの状況(なぜか2週連続で休んだので)を聞いて、これは面倒そうだという感じ
しかしやるしかないんけど、課題設定が一番の難所な気がする
S君に絶望先生貸す約束をしてたせいで、その子と一緒に(バス停まで行ったにも関わらず)帰れなかった。畜生…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/850-40883474

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク