2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
言葉が出ない  05/21/2008  
・帰りの電車で
FATEのケータイ小説(笑)読んでるリーマンがいた
うーん、そんな時代なのか?今の僕には分からない。
とりあえず、これが俗に言うオタリーマンってやつ?


追記はにでら


・にでら
皆伝底辺というのを初めて見た ☆11点滅の☆12紫て。
前に見た皆伝は、穴冥のうちの県一の人だったしなー。
…とはいえ、やっぱり皆伝だけあって上手い。さすが。
ということで、連コできなかったので少ししかしてないの

さて、今日もAフォルダの曲を少しずつ消す感じで。
☆11の目下の目標はラクエン・クリアゲあたり。
ラクエンは頻繁に選んで、少しずつ更新してきてて、当たればAAいくかもって感じ
しかし、Sud+つけるのめちゃくちゃミスって2%になったのは焦った。易のおかげで何とかクリアできたけど。
クリアゲはAAにギリで届かないので、数回やれば出るかも。

☆12はやっとこさの炎乱難と、FAKE正規難
FAKEの難所はやっぱり19.2分とかいう意味不明な速さのトリルだわー。
計算してみたら⇒の縦連より微妙に遅いくらいっぽかったから、思い切って連打したら意外と40%台?残って、ラスト耐えて2%抜け。何という強運…

これで未クリア7、未難12 埋め意識しすぎかも。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/844-8bbbb77e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク