2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
熟睡  05/20/2008  
・今日は
英語の小テスト。
それ以外の時間はぐっすりと眠らせていただきました。
単位取れればいいしね。朝早すぎ。


・で。
にでらの記事は何がなんだか分からないと言われたので、追記に回します(´∀`)
これなら興味ない人もスルーできるよね。

・にでら
とりあえずスコアアップを進める。
今日はスコアAの曲をAAかAAAに格上げを中心に。
そしたら灰ACTでいきなり余裕の鳥(ノω`)スコア力ツイテルヨー
Colorsリミもフルコンできたり。(AAだったけどorz
☆11も、半数以上AA出るようにはなってきた。
FAXX(N)でAA出たり、CradleでAA後半出たり、大桟橋スピ変更なしでAA出たりと、低速耐性も向上してる感じ
目下の目標はオリコ実装後に十段中級オリコで下位にならないようにすることだし、実装までにできるだけ詰めたいなー。

エキストラはずっと☆12に特攻
収穫は扇子乱赤!結構当たりだった。BP75も出たけど。。
ここから30減らさないと白にならないと思うと憂鬱だ。
炎乱難、スレじゃ簡単な方に書かれてるけど、正直抜けれる気がしない。なんでだ。未だに点滅してるがな…
何はともあれ、ようやく未クリア一桁です

それと一応、冥と嘆きに特攻もしてみた
冥はBP250、嘆きは正規でBP180
…もう万年十段でいいかも。皆伝が遠すぎる。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/843-5c508f41

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク