2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばいと  05/08/2008  
・バイト
今年初バイト
フランス料理のレストランです
もちろん、料理には関わらないサービス方面です

12時半に大学出て1時半に着いて、着替え終わって2時
そこから説明とか色々聞いたりメモったり
5時くらいまでは殆ど覚えるだけの時間 つまり、それだけの余裕があった つまり、客来なかった。
5時から6時まで休憩 まかない美味しいです(^o^)

で、6時から再開
予約してた客が、到着してからキャンセルとかいうブチギレ寸前の出来事があったりした
しかし、客はそこまで多くなかったのに、意外と忙しい!
グラス洗ってる間に、次の飲み物の用意オネガイシマースとか言われてすげえテンパる。
コーヒーの準備を済ませて、あれしてこれして…
ラストオーダーの時間過ぎた!もうすぐで終わり!
とか思ったら、客が中々帰らないから片付けが進まない…しょうがないとはいえ(ノω`)
やっと終わったのが11時。
まさか終電に乗って帰ってくるとは思わなかった…
これが基本ペースになるだろうし、忙しくなるなー。
その分の金は貰えるからいいけどー 週2だけで月5万は軽く越えるっぽいし。

で、ずっと立ちっぱなしだったから足が張りまくりで痛いpq
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
冬のスノボ代、キッチリ貯めとけよ!
うがつ 05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

楽しみにしてるよ!
ゆずぽん 05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/831-f8badfb0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク