2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
良好  04/11/2006  
・SEED買いにメイトまで。
なぜか初回限定版残っててラッキー♪
それと、終わりのクロニクル2巻下も購入。
小説にまであのクリアカバーつけられると、電車内で読めないわけで(苦笑


・トリスタ、猫Lv21・TMLv19くらい。
期間限定クエ良い感じー。
全部3個ずつ発掘→ペナント入手→売る→うまー
スノーヒルフィールドで出るウダンバラも結構高値で売れるし。
4m以上一気に稼いだー(*´∀`)
この調子で一気にイベント成金になりたいなぁ。

でも、猫のスキルに関して一切わけわからん…
フルスイングだけ習得して、それ以降手つけてないし…
ポイントだけが貯まってる常態。さてどうしたものか。


>かもさん
攻撃だけに振ることにします!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
自分もトリスタで猫育成中です。

適当に育ててますが、行き詰った時はWIKIを参考にしてますよ
ttp://trickster.jpn.org/index.php?TricksterWiki

出会う事があればよろしくお願いします
羅刹 04/11/2006 Tue URL [ Edit ]

転職後TUEEEしたいなら回避極なんですけどね。
スキルはWIKIあまり参考にならないので、
後でスキルに関して適当にコメントしておきます!(別PCの為)
Lollie 04/11/2006 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 04/12/2006 Wed [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/83-84014836

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク