2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんとかかんとか  05/03/2008  
・バイト
確定 まず色々覚えるのが面倒だけど、何とかなるだろう

面接終わった後に前に行った定食屋で昼食
今日は鶏と野菜の黒酢あん。ここはやっぱりおいしい(ノω`*)
あれで700円ちょいってのは魅力的。ご飯が足りない。
本格的にお気に入りのお店になりそうだ。


・きのこ
弓Lv93に
盗掘2が予想以上にいい狩場
深海は探すの面倒だし疲れるから、多少効率さがっても盗掘のがいいわ。

4倍はへろでトカゲ 装備2個と20mちょい
まさか2回も落とされるとは思わなかったけども。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/826-5f575048

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク