2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目前  04/30/2008  
・にでら
低難度のスコア詰めが面白い
☆8くらいの簡単系なら意外と鳥でるもんです。
たまに繋がるのも良い感じに脳汁です。
しかし、灰ディプストで謎のBADハマりで閉店したのは死にたくなった…

☆12は穴白壁、ハデスノマゲ。
ハデスは低速入り時点で2%、低速抜け赤ゲージという\(^o^)/
で、未クリア11。もうすぐ一桁!
次はレイジ、FIREFIREあたりにつけたい。


・きのこ
終日DTなのは嬉しい仕様
トカゲとかトカゲとか、4倍にはビシャスとかで

Lv150にリーチ


Lv149になりました。
スタンス20になったので、次からアキレスに振る

…といっても、Lv150なったらまた弓やろうと思ってるんだけど。

で、噂の少林寺ボス。
シャトたんに誘われたのでほいほいついていった。
入った瞬間に、あ、忍耐かーと思った。
そしたらなんか爺さんがいる。あ、これがボスなのか。
と思った瞬間に1/1喰らって、速攻追撃で5k台?の攻撃もらって即死。
これは強いわー。HP80mらしいし、レベル低いと10分で倒しきれなさそうだし。
Lv150らしいので、まぁ目先の目標ができたという感じ。


・大学
課題とかゼミとかで2週間後が地獄絵図
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
スコアあげるのががおもしろいからってそればっかやってたから高難易度の曲についていけなくなったと思うだよなぁとか言いつつ・・・
MURASAME 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

柚樹は、シャトに誘われるままホイホイとトイレの個室に連れ込まれ裸に剥かれ、口技により...
なんでもない。
シャト 05/01/2008 Thu URL [ Edit ]

>そーまさん
☆11とかのあまりやらない曲のスコア更新するのもまた一興です(ノω`)

>しゃとたん
\(^o^)/
ゆずぽん 05/01/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/823-e3bb5ac9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク