2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
点灯  04/29/2008  
・大学
祝日なんて関係なしに普通に講義あるのがうちのところです。
さすがに3限は面倒だったので、2限までで帰ったけど。


・にでら
ちょっと気合いれてメンメル正規やったら一発で埋まって笑った
左親指が半端ない動き方してやばかった。
しかし、357の謎縦連で一気に削られた。ここ全く分からん。
…何はともあれ、これで☆9,10,11白点灯♪
次回作までは安心です。次はどんな地雷が来るのやら。

☆12は灰白壁ノマゲ、ムンチャ乱難。
357を右手で押す練習したから、壁は何とか押せるようになったかも
穴白壁も数回やれば赤はつきそう。
オラショ乱難で大当たりきた!と思ったら、二重階段抜けた後の軸がはずれすぎだった。
左手レイプされて、ラスト目前であえなく死去。


・きのこ
帰宅後、久しぶりにオハゼ狩ってみた
終日SDTで半端なくマナエリが貯まること…
手持ちが倍になったあたりで1時間ちょい、メル収支3m+α
効率も11m/hは超えようかという感じ?何か凄かった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちも今日講義でした…。昼からだったのでまだよかったですけど
old 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

朝一はきつかったです(ノω`)
でも、電車はガラガラだったのでいつもよりはましだった…かも。
ゆずぽん 04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/822-314f6153

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク