2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
到達  04/12/2008  
・にでら
残り1万円で全く使う金がないと思ってたら2万あった。
これでバイト始めるまでは何とかなりそう。ということで。

穴イカルス正規ノマゲー。最加速えぐいし難は無理。
で、7クレだか8クレだかフリー粘着してやっと侍に白ついた。
1回やったら発狂ラストのトリルで落とされたから、これ抜けれるんじゃね?みたいな感じで。
おしいところで落ちたりを繰り返してこれがラストだーって時に大当たり。
1回も50%切らなかった。BP24とか感動もの。
これで☆11未難ライオン・花粉症。
まさか花粉症がここまで残るとは。…やってないだけか。


・教習所
卒業致しました。
ペアだった人、次回こそ合格してください(´;ω;`)


・きのこ
看板露店落ちやすすぎて話にならねー\(^o^)/



>追記
>福田「こんな桜ばかりのような日本にしたい。政治と行政をしっかりさせるのが私の役割で、先は明るいと思っていただきたい」と強調。ただ「まあ、いろいろありますよ。物価が上がるとか、しょうがないことはしょうがないのだから、耐えて工夫して切り抜けていくことが大事だ」
…なんというチンパン。
対案も取ろうとせずに何を抜かしてるんだ。

ということでスレに張り付いてみたけども、
ν速+にいると右翼になるのは必然だなぁこれは(ノω`)
それを否定はしないけども、視野は確実にかなり狭い。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
教習所卒業おめ!\(^O^)/
たま 04/12/2008 Sat URL [ Edit ]

あり!
ゆずぽん 04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/805-a35bb614

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク