2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
強化運  01/16/2006  
ジャンプ靴30%5枚購入。
未ugのアイゼンに4枚貼って失敗闇闇闇とか('A`
さすがに残った1枚は成功すると信じて12mでDex3黄アイゼン購入。
→闇
…ねくそんばんするぞ^-^

更に30%を2枚購入。
→黄アイゼンを14mで買ってリトライ→闇
ちょwwwww何この呪いwwwwwww

サブからDex6ug3の革靴移した。
→失敗
呪われすぎwwwwwww

高い書は成功するという迷信を信じ相場より高値で1枚購入
↑の革靴に貼る→成功
失敗したらそれこそ引退ですが('A`

フリマ入り口で安く売ってる人いたから購入
→成功
ということで、Dex12の靴完成!
さすがに金かかりすぎですが…orz


これで、後はDex15ほどの黄マントがあれば完璧です!
…作る金がないんですがががorz
うーん。強化運無くなってるなぁ自分…。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
>うーん。強化運無くなってるなぁ自分…。

祈りませう
tama 01/17/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/8-02a9f879

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク