2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さんとら  04/05/2008  
・にでらの
DJTサントラ届いたー。
湘南族が好きすぎてやばいー脳内再生されまくるー
曲は良いの多いのに、良い曲は低難度ばっかり。これがAC的にDJTが微妙な原因だと思ってみたり。
しかしS.S.D.は毎回ツボを抑えてくれるのでたまらない。今回のロングも最高です。


・きのこ
すごくやる気停滞中。どうなることか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
弐寺は全体的に難易度が高いから、仕方ないと思いますけどね。
難しい曲によっては、ゲーム性重視で作られてたりする時もありますしねw
MURASAME 04/05/2008 Sat URL [ Edit ]

高難度、特にワンモアは壮大だとか威圧的だとかそういう方向が多いので、ちょっと食傷気味だったりします。
しかし、メンデスはさすがにやりすぎだと思います(ノω`)
柚樹 04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/798-b3d31b80

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク