2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
粘着質  04/02/2008  
・きのこ
一身上の都合によりねこの政略結婚。
All+3・HP+60は大きい。


・にでら
今日は☆12のランプ増やそうかなー
→とりあえずオラショやっとこ。
→最後全押しすれば減らないんだっけ?
→デケデケっデケデケっ→90%→( ゚д゚ )
ということで、オラショ正規ノマゲ。

☆11スレで攻略書いてた事だし、FAXXやるかー。
→正規で200地帯最後の皿のとこで落ち
→何か悔しすぎるからFREEでS乱つけて特攻
→2回目で華麗にクリア
ということで、灰FAXX難クリ。

…今日、キてる?チェッキンいけるかも…
→灰から特攻
→1回目、高速地帯入り口でミスって途中で死去
→2回目、ミスも少なく高速地帯突入→クリア
ということで、灰チェッキン鏡難クリ。☆9赤点灯。

…これは穴もやるっきゃないよなぁ。
→FREEで穴特攻
→1回目、増えてる鍵盤に戸惑って高速地帯途中で死去。
→2回目、デンデンっ!でsud+消せなくて死去。
→3回目、ミスなしでsud+消せて、そのままクリア。
ということで、穴チェッキン鏡難クリ。☆11赤点灯。
どうでもいいけど、高速地帯はガチ回し。おいおい。
FREEで一回余ったから花粉症やったら2回目のロングトリルが苦手の47であっさりハマって閉店。


…何か、どう見ても最初考えてた事とやってる事違うなぁ。
でもまぁ結果オーライか。
これで未難☆9はオッチ、☆11は侍・玄武・ライオン・花粉症・鉄針。
もう少しだけどかなり厳しいよなぁこれ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/795-9e997695

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク