2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クロニクル  04/06/2006  
・オリエンテーション終了ー。明日から講義開始ー!
段々、「ぁー。やっと大学生かー」と実感してきました。
いやね、高校の間から何回か大学来てたから、そのままの気分だったわけですよ(苦笑

とりあえず今日は、朝から腹壊しました。死ぬ。
普段なら駅からキャンパスまで40分くらいで歩く道を、そんな気力もないのでバスで。
最後の信号でひっかかり、そこで大波が押し寄せてきました。
もうね、青い顔して脂汗流して必死で耐えましたよ…死ぬ。
で、大学着いたら着いたで今度はサークル勧誘。鬼か。
ほんとに、初っ端から疲れましたよ…orz

で、9:30から11:20まで、新歓祭の出し物を話し合い。
それ終わって、次は11:30からなんかのガイダンスあったんですが、
英語・数学のクラス分けが発表されてたのでそっちを見に行きました。
残念ながら、最低クラスじゃなかったー!よっしゃー!
うん。で、確認終わったら11:30過ぎてたから、ガイダンスはスルー。

昼食取りながら午後の予定を見て愕然。15:15まで何もないっ
暇で暇でヤバかったです。とりあえず友人捕獲してまったり。
一旦帰るーとか言われたので、駅まで徒歩で同行。
そっちに本屋あったから物色。今更すぎですが、西尾維新クロニクル買えました。見つからなかったのよね。
それと、終わりのクロニクル2巻上。
そっから大学に戻りました。徒歩で。往復とか死ねる--;

で、15:00に、あと15分待ちきれずに健康診断の場所に特攻。
何故か始まってた。しかも人殆どいないし!
とゆーことで、健康診断は一切待ち時間無しで終わりました。
隣には、ずらーっと並ぶ同じ学部の人。いやー怖い。


・めいぽは、未だにLv92。もう少しでサクチケ買うと思います。
といっても、バイトも探さないとなので何とも言えませんが…
今は、時間があればSDTにパープン狩り、その後童話村で香水貰うだけ。
知り合いのインが少ないわー。もっとチャットしたい--;


>匿名さん
匿名コメントだと、メアド見れないのですorz


>うがつさん
おひさしゅー。その様子だと一人暮らしですか?(’’
やっぱり、体力的にキツイですよねー。ダラダラしてたし。
受講登録は、どれを取るかで悩んでます。時間とかの前に、中身でorz
大学生は自由になる分、動かないといけないのが自分にはキツイです--;
サークルとか授業とか、どーしよーと思ってるとぎゃーみたいな。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
一人暮らしですよー自炊たのしー明日の夕食はロールキャベツにしてみようと。

受講登録終わるまでは教科書も買わないし、とりあえずお試し期間(?)的な感じで受けてみたい講義に顔出してみるって感じです。受けても単位は関係ないから来ない人もいるみたい・・・

こっちは大学までチャリで5分。キャンパスまで40分とかヤバイですね。R館広そうだなぁ。

西尾維新クロニクルは限定コンプBOXと一緒に購入しようとか思ってたんですが、BOXって発売まだなんでしょうか。知らぬ間に予約終わってそうで怖いですが。

健康診断、体重が6㌔も減ってるという異常事態。ガクガクブルブルなのです。

おなかが痛くなるのは緊張とかから来るみたいですね。おなかが痛くなって困るのは、試験中とか、空気が張り詰めたとこでおなかが鳴るのがめちゃ困る。何の話だ。

ちょくちょく大学の話聞かせてくださいなー
うがつさん 04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

健康診断の行列に並んでたら終わるのに2時間と30分かかりました(´・ω・`)
Libre 04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

匿名になってた?!前のはmoonです笑
まだ匿名になってたらどーしよ(馬鹿
moon 04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

44サーバの調子が悪いようで更新できませんorz

>うがつさん
ロールキャベツいいですね!スーパーで20個入りのが安く売ってるのとか便利です-3-
受ける予定の講義は、様子見してみようと思います。
駅から徒歩40分とか鬼ですよ。チャリなら10分ほどみたいですがー

限定コンプBOXってのが初耳なのは秘密です(;´Д`)

>Libreさん
行列に並ばなかったら10分で終わりました。
並んでたら2時間以上かかってそうです(´・ω・`)
こーゆーのはさっさと済ませるに限りますねー

>moonっち
名前は見えてるから平気よー
また、ケータイからメール送っとくねー
春日 04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/79-60a53907

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク