2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ストイック  03/24/2008  
・にでら
なぜか埋まらないハフウェ…!
灰デジタン久しぶりにやったら普通に難いけるくらいのBPだったのに…
穴Closeもちょっと繋がるし難クリできたのに…

ハフウェだけは何故かできない…\(^o^)/
やっぱり跳ねてるリズムのせいなのか。
終盤の連皿のペースが分からなさすぎる。
練習曲は穴Closeが筆頭?灰デジタンは何かちょっと違う感じがする。
他は穴Feedbackあたりかな。

とりあえず、花粉症赤だけつけてきた。
前半超がつくほどの糞外れで、トリルは2%安定レベル
1個目が15、2個目が23とか酷いにも程が\(^o^)/
終盤は12分のとこ普通に回復だから楽勝。
ついでに☆9は残りチェキDUEオッチだけ になったはず。


・きのこ
靴強化
媒体はウィングブーツ

1個目 △
2個目 △
3個目 △
4個目 ×
5個目 ○○○×
6個目 △

…うん、諦めた。4連目指したのが間違いだった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/786-0ac285dd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク