2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんでさ。  04/05/2006  
・オリエンテーション長い…。まだ明日もあるし--;
とりあえず明日、クラス分けテストの結果が出ます。
つまり、受講登録考えれるわけで。
でもね。取らないとダメな科目が毎日あるって何orz
調節して、一日休みを確保するのさえ無理だなんて…orz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 04/05/2006 Wed [ Edit ]

おっひさー@元気そうで何よりです。

こっちも5日にオリエンテーション終わったよ。今までダラダラしてた分、結構キツかったなぁ。体力的に。

僕も履修登録しないといけないなぁとか。木曜は朝から夕方までフル出場だけど、火曜水曜は3限までだし、何より土曜に取る講義がないとかもうね(゜∀

んで今日は入学式だったわけですが、入学式後にサークルPRとかいうのがあったわけで、色んな県から来た人達と群れながら一緒にサークル見て回りました。

僕はぬぼーっと学友会(生徒会みたいなやつ?)からお誘いを受け入会。学園を裏から操るとかうめえwww

明日は学友会で集まって花見です。タダ飯です。食費が浮きます。=ひゃっはー

オリテ頑張って下さいな。最近は炊事ばっかしてたので今日くらいは手抜きして外食してきます。ビバ大学生。

うがつさん 04/06/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/78-49f99151

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク