2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気がつけば  04/01/2006  
・英語のテスト、超楽勝だった!
ごめん嘘ついた!全然分かんねぇ!

・こっち終わってから友人待って、結局40分も待ってた自分乙!

・帰りにオムそばパン食べたら、夕食が焼きそばだった!死ぬ!

・サークルとか考えないとね!

そんな日常のひとコマ。


そして、4/1的嘘モード突入

よーするに、もう大学生という事で。
これから忙しくなることは想像に難くありません。
こーやってブログを書くのも、疲れて面倒になると思います。
なので、区切りとして、ここで更新を止めにします。
オンラインゲームのブログとして登録してるわけですが、
蓋をあければ単なる日常の雑記。それじゃ本末転倒ですから。

そして、区切りとして、めいぽも止めようと思います。
嘘ですが。
Lv80プリ。Lv102ハミ。Lv92クルセ。その他低レベルのキャラ。
本当に楽しかったです。
これからも楽しく行きましょう!
かえでの皆様、今までありがとうございました。
これからもお世話になりますm(__)m
装備品などは、思い出として残したいと思います。
これからも使いますから。




そんな4/1。引退なんてする気ありませんからね!
間違ってでも、騙されないように-3-

それでは、今日の日記の締めくくりとして一言。


それでは、お疲れ様でした!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
画像(?)表示が遅くて字だけ出てたので
読む前からわかってしまいました・ω・
hi 04/01/2006 Sat URL [ Edit ]

うぉぉぉ、マジッスカ><
めいぽ始めてから一年以上お世話になりました。
半年ぐらい放置してたのは秘密ですけど!
また復帰したらがんばってくださいな。
俺はまだまだ復帰未定ですからね。






と、釣られてみる
tama 04/01/2006 Sat URL [ Edit ]

お疲れ様!本当にお疲れ様!
Lollie 04/01/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/74-a49f0f9d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク